株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年08月01日

完成見学会開催中です!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日(8/1(土))と明日(8/2(日))の2日間限定で、【霧島市国分川内】と【都城市上長飯町】にて2棟同時完成見学会を開催しています。

【霧島市国分川内】の見学会詳細はコチラ!

【都城市上長飯町】の見学会詳細はコチラ!

 

 

まずは、霧島市国分川内の見学会の様子をご紹介します。

『回遊動線で家事ラク!吹き抜けで家族がつながるスキップフロアのリビングでくつろぐ32坪2階建ての家』です!

 

【外観】

シックなモノトーンの外壁で落ち着いた雰囲気の2階建て。

天候にも恵まれ、青空に映える外観です。

 

 

【ダイニング・リビング】

1階蔵収納の上にリビングが配置され、吹き抜けで広々とした空間に仕上げました。

完全注文住宅ならではの間取りです。

 

霧島市国分川内 建築中の様子はこちら!~施工現場レポート~

 

 

続いて、都城市上長飯町の見学会の様子をご紹介します。

『回遊動線とウォークスルー収納で家事ラクを極める!1人の時間も家族の団らんも充実する33坪3LDK平屋』です!

 

【LDK】

 

色が統一されたLDK。

フルフラットキッチンで料理の配膳もしやすく、家族も手伝いやすくなっています。

 

 

【洗面室】

広々とした洗面室。

収納が設けられた家事ラク設計となっています☺

 

 

見学会は本日17:00まで、明日の10:00~17:00で開催しています。

ぜひお立ち寄りくださいませ!

完成見学会見学をご希望の方はコチラ

 

☎0120-928-776

☎0986-36-8776(都城支店)

 

●新型コロナウイルス感染予防対策として●

他のお客様との接触を避けられる様なご来店の実現の為に、大変お手数をおかけ致しますが、事前のご予約をオススメしております。また、感染予防対策の一環として、マスクの着用をお願いしております。ウイルス感染予防への皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲