株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月24日

スポーツの日🎾🏀

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

7月24日はスポーツの日。

体育の日が10月の第2月曜日となってから19年。一昨年、「体育の日」が「スポーツの日」と改正されました。さらに、その意義も「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、健康で活力ある社会の実現を願う」というものになったそうです。

 

今回は、スポーツの日にちなんで、お家でも楽しく遊べる間取りのモデルハウスをご紹介します。

 

【鹿屋モデルハウス】

   

LDKと一体化したウッドデッキが特徴の鹿屋モデルハウス。L字型のウッドデッキは屋根付きで雨の日でも遊ぶことができます。家事をしている時も外で遊ぶお子様に目が届くので安心です。

 

鹿屋モデルハウスの詳細はこちら

 

 

【都城モデルハウス】

今月オープンしたばかりの最新の都城モデルハウス。LDKから一段下がった土間リビングが特徴です。LDKの一部を土間にすることで、室内にいながらもちょっとしたスポーツを楽しむことができますよ♪

 

都城モデルの詳細はこちら

 

今回ご紹介した2つのモデルハウスは広い敷地にゆったり建つ平屋。水回りを集約した家事ラク動線や大容量の収納もみどころです!

ぜひお家でスポーツを楽しんでみませんか?

 

モデルハウスのご予約はこちらをクリック!!

 

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲