株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月08日

都城モデルハウス近日オープン!!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末7月11日(土)は、都城に新たなモデルハウスがオープンします!それに伴い、7月10日(金)に取材を受けることが確定しました。

※一般のお客様に向けた見学会は7月11日(土)~7月12日(日)に行います。

 

都城モデルハウスの見どころは、日本伝統の「土間」×現代LDKが融合した最新の土間リビング!LDKと土間が一体化し1.5倍の広さになったことで多様な使い方が可能になりました。もちろん、キッチンと水回りを一カ所に集約させた家事ラク動線も見どころです。

都城モデルハウス見学会の詳細は以下をご覧ください↓↓↓

都城モデルハウス見学会

見学会のご予約はこちら

 

今回の取材は、メディアの方からリクエストをいただき、弊社スタッフがBBQやそうめん流しを実演する予定です。

土足のまま上がれる土間というスペースを最大限に生かせるのは、やっぱり夏の風物詩であるそうめん流し!はじめはなんとなくできればいいなぁと思っていた竹を使っての本格的なそうめん流しが、あっという間に形となり実現可能となりました!

※社員手作りの道具を使います!

 

さて、こちらの写真が実際に竹を切っている様子です。雨の降る中作業を進めてくださった社員AとN。ありがとうございます☻

 

 

あとは、当日の朝、竹を組んで完成です!

周囲の協力があってこそ叶うこのイベントの様子は、また後日ブログでアップさせていただく予定です。楽しみにしていて下さいね~!

 

●新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策について●

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策のため、取材にお越しになる皆様にマスクの着用と検温をお願いしております。

また、取材は完全予約制で1社ずつの対応とさせていただきます。

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲