株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月02日

【完全事前予約制】完成見学会を開催中です

今原 向南

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

5月2日(土)~5月4日(月)の3日間限定で

完全事前予約制の完成見学会【鹿児島市上竜尾町】を実施しています。

【鹿児島市上竜尾町】完全事前予約制見学会の詳細はコチラ

 

 

 

今回の見学会場は、「ビルトインガレージのある木造3階建て、32坪5LDKの家」です。

敷地面積25坪という狭小土地に、2階リビングの素敵な住まいが完成しました。

高い強度と耐震性を備えるため、制震装置「MERシステム」も搭載しています。

 

 

 

土間から延びる階段を上った2階に、家族が集うメインの居住空間となるLDKを配置。

明るく開放的でありながら、畳リビングや造作のカウンターなど、見どころ満載です。

 

 

 

こちらは3階主寝室。

隣接する子ども室とつなげて広々と使うこともできるフレキシブルな設計です。

 

 

 

見学会場には除菌・消臭効果のある「ジアイーノ」を設置し、ウイルス対策を行っています。ご来場のお客様が一定数以上重なった際には、ご見学時間を調整させていただく場合がございます。

 

また、感染予防対策の一環として、お客様にはマスク・使い捨て手袋・使い捨てスリッパを着用、消毒液での手の消毒のご協力をお願いしております。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご予約の際はこちらまでお気軽にご連絡ください。

☎0120-928-776

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲