株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年01月24日

ハッピーバースデー♪

野久保里奈

今日は、社員のお誕生日お祝いをしました~!!

 

いつもオシャレでかわいいのに親しみやすい

七呂建設の愛され女子です!!

 

今日で24歳になったそうです\(◎o◎)/

(若くてうらやましい・・・笑)

 

バースデーケーキは、

本社の近くにある「ジャニス洋菓子店」のもの。

 

チョコのムースに、ベリー系のクリーム層があって

とっても美味しかったですよ~♪^^

 

 

お誕生日を祝うたびサプライズを考えますが、

みんなでワイワイ考えるこの時間も

社員の交流が深まる大事な時間。

 

だんだんネタ切れしてきたのはここだけの話ですが(笑)

また新たなサプライズでお祝いしたいものです♪

 

こんなサプライズいいよ!などありましたら、

ぜひ教えてくださいね!!

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲