株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年10月18日

抜群の収納力でスッキリ!35坪2階建ての見学会開催します!【熊本市北区西梶尾町】

福田あかり

 

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お施主様が実際に建てたお家を見学できる大好評の完成見学会。

 

10/22(土)・10/23(日)は、熊本県熊本市北区西梶尾町

 

『抜群の収納力でスッキリ!

空間の有効活用で子育てと家事をサポート 35坪2階建て』

 

のお住まいで開催します🐻

 

🏠ご予約はこちらから 

 

 

▼外観

重厚感のあるシックな外装が目印。

屋根には7.4kWの太陽光パネルを搭載しています☀

 

  

▼LDK

桧をあしらった伸びやかな勾配天井が開放的なLDK。

隣接の畳コーナーと合わせると21帖の広さになります。 

 

 

▼キッチン

お料理しながらリビングまで目が届く対面キッチン。

家事中の手元を隠せる腰壁や、何かと便利なスパイスニッチなど、細かいところにも暮らしやすさのヒントが詰まっています✨

 

 

▼土間収納

お子様の遊び道具やキャンプ用品・釣り道具など、屋外の汚れを気にせず収納できる便利な土間収納。

玄関直通の動線なので、荷物の出し入れも楽々です♪

 

 

このほかにも、熊本市北区西梶尾町の見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には『①七呂建設カタログセット』と『②家型おえかきセット』をプレゼントいたします🎁

 

 

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください☀

 

 

ご予約はこちらから

☎096-227-6452(熊本支店)

 

 


 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

 

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲